笑屋株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「同窓会」を、人生を豊かにする文化に。


人は人生の中で多くの出会いと別れを経験します。同窓会での再会をきっかけとして生涯の友人や人生の伴侶を見つける事例も多く、私達は同窓会を、人生をより豊かにする文化にしたいと考えています。現在、SNSなどのツールを利用したサービスが広くメディアに取り上げられていますが、これを一時の流行に終わらせず、身近な日本の文化として根付かせることが私達のミッションです。
事業内容
≪今までになかった新しいサービス、新しい市場、そして新しい産業へ≫
同窓会に関連するイベント代行サービス、及びインターネットサービスを行っています。
設立
2009年1月15日
資本金
1億7,422万円(資本準備金含む)
従業員数
23名   平均年齢/27歳
男女比/男5:女5  
代表者
代表取締役 真田 幸次
【代表者略歴】
1984年生まれ
2009年笑屋株式会社設立 代表取締役就任

ワンフロアのオフィスは代表との距離も近く、意見も言いやすい雰囲気です。

20代が活躍中★女性が多く賑やかな社内だから、すぐに馴染んでいただけます♪

同窓会は日本特有の文化。「もっと身近なものにしたい」という思いがあります。

女性の目線で取材レポート
経年したビルをオシャレに改装したばかりのオフィス。
同社には、20代~30代の若いメンバーが集まり、自由さがある社風の中でお互いに個性を認め合いながら自分らしく働ける環境なのだそうです。設立9年目の新しい会社だからこそ、一緒に会社をつくっていく楽しみも感じられそうです。メディアも注目するような、新しいことにチャレンジしたい方にオススメしたい仕事です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  同窓会アドバイザー《未経験OK》自由な社風◆20代が活躍中◆年間休日120日  (掲載終了日 2017/06/26)
  同窓会プランナー★未経験歓迎★メディアで大注目のサービス★月給24万円~  (掲載終了日 2017/06/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。