日本トータルテレマーケティング株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

~「人」を大切にする会社です~産休・育休からの復帰率90%!勤続10年以上の社員も多く働きやすさが自慢!


【一緒につくっていきたい】

仕事へのやりがいや居心地の良さを大切にし、
長く働ける職場を目指す当社。

-お客様へ満足していただくためには、
まずは社員の満足度向上から-
という想いより、
社長自ら率先して福利厚生の活用をお勧めしています。

しかし今のままではまだまだ不十分。

時代のニーズに沿った
より働きやすい環境つくりを一緒に目指していける方、
柔軟な考えをお持ちの方をお待ちしています!
事業内容
●テレマーケティング事業
●フルフィルメント事業
●人材派遣業 ※一般労働者派遣業(般)13‒305819
●Webソリューション事業
●各種アウトソーシング業務 etc

【営業拠点】
テレマーケティング事業:渋谷センター・奥州センター・熊本センター
            南島原センター・沖縄センター
フルフィルメント事業:東京ベイワンストップセンター
           狭山日高フルフィルメントセンター
設立
1983年9月
資本金
3億円
従業員数
社員:374名/コミュニケーター:1,433名 合計:1,807名 (登録者含/平成28年10月末時点)  
代表者
代表取締役社長 森 真吾

未経験OK!しっかりとした研修と、随時先輩スタッフのサポートがあるので未経験の方でも安心して働けます。

正社員登用の実績多数!当センター長をはじめとした正社員の多くが 契約社員からのキャリアアップ組です。

こちらは本社のエントランスです。キレイなオフィスを始めとし、働きやすい環境作りを目指しています!

女性の目線で取材レポート
今回の取材にあたり、最も印象に残ったことは
「人を大切にしている会社である」ということです。

社員同士がすれ違う時も、笑顔や声掛けがあり、
温かい雰囲気を感じました。

現場では役職・年齢問わず意見交換も活発に行われており、
ある程度の「自由さ」も、長く働ける秘訣かと思いました。


やりがいと居心地の良さが併存する環境に、
産休・育休後も復帰したいと感じる理由があると感じた取材となりました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  サポート事務(食品宅配サービス利用者へのメール等)【社員登用有】  (掲載終了日 2017/06/19)
  事務業務の運用管理【大手電力会社】【土日祝休】【育休・産休復帰率90%】  (掲載終了日 2017/06/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。