株式会社Life Lab

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「未来の農業をつくる」-----一次産業に特化した人材サービスと植物工場における栽培技術の研究開発を展開


私たち『Life Lab』は、第一次産業向け人材サービスのリーディングカンパニーとして、多くの実績を培ってきました。2016年には人材派遣及び紹介予定派遣のサービスを開始し事業の幅を広げた当社。研究開発事業においても、自社研究拠点を設置し共同研究先も増加。今後も多種多様なサービスを展開しながら、業界内にとっても、消費者にとっても農業の変化が感じられるような成果を目指して事業に取り組んでいきます。
事業内容
〔人材事業〕
■農林水産業に特化した求人求職サービス「第一次産業ネット」
■アグリビジネス業界専門の人材紹介サービス「カルチャーズ」
 (有料職業紹介事業|13-ユ-306951)
■農業生産法人専門の人材派遣サービス「農のハケン」
 (労働者派遣事業|派13-306886)

〔研究開発事業〕
■植物工場用途の栽培テクノロジー開発
■植物工場ビジネスコンサルティング
設立
2005年11月11日
資本金
57,400,000円
代表者
代表取締役  西田 裕紀

社員の経歴や農業に関する知識の有無は様々ですが、それぞれの個性を活かせるようにフォローし合っています

駅チカで、ゆったりとしたスペースのキレイなオフィス。休憩時間にはプライベートの話で盛り上がってます!

部署間の垣根もなく、協力し合いながら仕事を進められます

女性の目線で取材レポート
「農業向けの人材サービスを提供する会社って…?」と思いながら取材に向かいましたが、取締役の風間氏によると「これまでに農業との関わりはなくてOK!」とのこと。とはいえ、地方のクライアントから現地の情報を聞いているうちに「今度旅行に行こうかな♪」と思ったり、美味しい野菜を送ってもらってみんなで食べたりと、同社ならではの魅力・楽しさもいっぱい!オフィスも駅チカでキレイ、働きやすさも◎とおススメの企業です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  キャリアアドバイザー*残業月20時間以下*産休実績あり*年間休日123日  (掲載終了日 2017/06/01)
  サポート事務*未経験OK*残業月20時間以下*産休実績あり*年間休日123日  (掲載終了日 2017/06/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。