株式会社リノビジョン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

企業と求職者との将来をつなぐ「架け橋」であり続けたい


人材業界に7年間身を置き、「フォロー体制の手薄さ」を痛感したことから、求職者・企業の双方にとって「より良い環境」を主軸にしたサービスを開始。社名の「リノ」はハワイ語で「結ぶ・つなぐ」、「ビジョン」は「将来の展望・構想」を意味し、「企業と求職者の将来をつなぐ架け橋であり続けたい」との思いを込めています。誕生して間もない企業ですが、志を同じくする仲間とともに、堅実な発展を遂げていきたいと考えています。
事業内容
■労働者派遣事業
(許可番号:27-ユ-302005/許可年月日:平成28年9月1日)
■有料職業紹介事業
(許可番号:派 27-302302/許可年月日:平成28年8月1日)
■企業、事業者向けコンサルティング業務
■前各号に附帯する一切の事業
設立
2016年5月
資本金
2000万円
代表者
岡田麻衣実

設立間もないながら、企業・登録者から信頼を寄せられる当社。今後も、両者から頼られる存在であり続けます

コアメンバーとして、社の成長をともに担ってくださる方を求めています

女性社長だけに、女性がずっと働ける環境づくりをめざしています!

女性の目線で取材レポート
設立わずか1年にして、すでに登録者からも企業からもしっかりとした信頼を置かれている同社。岡田社長のお話で特に印象的だったのは、ビジョンのひとつとして挙げられた社内託児プラン。「バイタリティと意欲あふれる女性が、存分にスキルを発揮できそう!」と、聞いているだけでワクワクしました。「同じ女性がキャリアを諦めることなく働き続けられる企業をつくりたい」という社長の言葉に、大いに期待しています!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  人材コーディネーター★未経験OK!コアメンバー募集中★土日休み★大阪勤務  (掲載終了日 2017/06/22)
  総合職(営業・事務)★未経験OK!コアメンバー募集中★土日休み★オンオフ◎  (掲載終了日 2017/06/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。