株式会社ミートキムラ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業38年の歴史を誇る、老舗食肉専門店「ミートキムラ」


創業から38年という長い歴史を持ち、食肉卸を専門に行なっている当社。取扱うお肉は牛・豚・鶏と幅広く、和牛のA4やA5といった最上等級もご用意。自社トラックによる配送を行なっているため、スピーディかつ安全なお肉をお届けできると評判が高く、現在では常時600店以上とお取り引きをしています。近年では業務用だけでなく、通信販売による個人向けの販売事業も開始。卸業者だからこそできる高品質・低価格で好評を得ています。
事業内容
■食肉の卸売り販売
■食品加工
■個人向け食品通信販売
設立
1978年6月
資本金
1000万円
従業員数
27名   平均年齢/33歳
代表者
代表取締役 木村大輔

残業は基本的になく、原則定時退社。平日もプライベートの時間が持てます。

1978年にスタートした当社は食肉卸を専門に、数多くの実績を積み上げてきました。
 

女性の目線で取材レポート
食肉卸の専門業者として、東京荒川に本社を構えている同社。長い歴史の中で積み重ねてきたお肉に対するこだわりを取材時にはお聞きできました。それもあって、取引先には著名人も御用達の某有名焼肉店の名前が。経営的にも大手と取引きをしていることで安定しています。応募の際、お肉に関する知識は問われないので、「安定企業で働きたい」と考える方にはピッタリではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【一般事務】*未経験OK*働くママ歓迎*17時終業*基本、定時退社*賞与年2回  (掲載終了日 2017/06/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。