株式会社モニカ 東京事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「安全・安心を基本に、子どもたちの記憶に残る園づくり」を目指しています。


モニカの企業理念は「安全・安心を基本に、子どもたちの記憶に残る園づくり」を目指すこと。子ども一人ひとりを大切にしながら、思いやりや優しさなどの豊かな心や、自立心の育成を目指して日々保育に取り組んでいます。各種行事のほか、リトミック、食育、英語にも力を入れており、保護者様から「モニカに入って子どもが成長しています」といった嬉しいお声をいただけることも。今後も私達ならではの保育を行っていきます。
事業内容
東京都認可保育園・認証保育所の経営、運営管理
設立
2008年6月3日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 北口 景子
備考
【東京事業所】東京都港区新橋2-12-16 明和ビル7F

私たちは食育に力を入れており、食べる喜びや食に対する興味が育つような保育を実践しています。

運動会の様子。すこやかでたくましい子どもの育成を目指しています。

少人数制のため、子ども一人ひとりにしっかり向き合えることが魅力です♪

女性の目線で取材レポート
4月にオープンしたばかりの「モニカ都立大園」を訪れた取材班。清潔であたたかみのある室内では、保育スタッフの方が穏やかに子ども達と遊んでいました。8月にオープンする荏原中延園も、ワンフロアではなく屋上に園庭もあるのでのびのびと保育できる環境だそうです。少人数制の保育がしたい方、働きやすい職場で長くお仕事を続けたい方にピッタリの職場だと思いました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  園長候補・主任候補◇8月オープンの保育園◇年間休日125日◇賞与年2回  (掲載終了日 2017/06/19)
  【保育スタッフ】◇少人数保育◇残業ほぼなし◇時短勤務相談可◇  (掲載終了日 2017/06/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。