株式会社イー・ビー・アイ・マーケティング

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界中の人々に支持されるポルシェブランドを日本に広める企業


1999年の設立よりポルシェジャパンのパートナーとして事業を展開してきた当社。ポルシェの正規ディーラーとして、国内販売シェアの約25%を誇っています。今回募集する受付事務の方には、そんな世界的ブランドの顔としてご活躍いただきます。わたしたちは「世界でNo.1のポルシェ伝道師になること」をビジョンに掲げ、今後も世界的ブランドの名に恥じないおもてなしの提供を続けていきます。
事業内容
≪日本におけるポルシェのブランディング及び、マーケティング活動、人材開発、不動産の賃貸≫
◆ポルシェ車の新車及び認定中古車販売(ポルシェジャパン株式会社 東京地区正規販売店)
◆ポルシェ社の整備・修理、部品・用品の販売
◆損害保険業務(三井住友海上火災保険株式会社マスターズ代理店)
設立
1999年11月
資本金
1億円
従業員数
連結従業員数:168名(2017年1月1日現在)  
代表者
代表取締役 荒川 由紀

お客様への心を込めたおもてなしをお願いします。

グッズの販売もお任せします。魅力的な売り場を目指し、工夫を凝らしましょう。

研修を通して基礎から学べますので、入社時に自動車の知識は一切問いません。

女性の目線で取材レポート
受付事務のみなさんにお話を伺ったところ、ポルシェセンターには自動車のご購入やご検討だけでなく、ポルシェのオリジナルグッズを目当てに来店される方も多いのだそう。「お客様対応だけでなく、グッズのディスプレイやグッズの発注業務も担当します。幅広い業務に関われるからこそ面白いんです♪」とのこと。ただの事務では飽きてしまう、という方にはぴったりなお仕事であると感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  受付(ポルシェショールーム)*未経験OK*残業少*年休124日*月給20~35万円  (掲載終了日 2017/06/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。