株式会社マナック 東京支店

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ヴェネチアングラスのトップブランド「カルロ モレッティ」の総代理店です


当社はヴェネチアングラス「カルロ モレッティ」の日本における独占販売権を持つ総代理店です。カルロ モレッティは、イタリアを代表するブランドとして広く認知されています。
2016年2月に銀座で「カルロ モレッティ 東京」をグランドオープンし、今までにないモダンなデザイングラスとしてハイクラスなお客様を中心に親しまれています。
現在、有名ホテルや高級レストランからのお引き合いもあり認知度、業績共に成長中です。
事業内容
■高級ヴェネチアングラス(=ムラーノグラス)ブランド『カルロ モレッティ』日本総代理店
設立
平成14年3月
資本金
2,000万円
従業員数
14名  
代表者
会長:中村 松市

店内は色とりどりのヴェネチアングラスが並んでいます。

先輩スタッフが一つずつ丁寧に教えていきます。

長年受け継がれてきた伝統的製法にのっとり、一つひとつ丁寧に、職人の手作業によってつくられています。

女性の目線で取材レポート
モダンなデザインのグラスと、イタリアの有名デザイナーが手掛けた店内はまるで美術館のようでした。
「全てが職人による手作りなので希少価値が高く、たった一つしかないグラスとして世界中のコレクターから愛されています」と支店長のパクさんからお話を伺いました。
これから、北海道から沖縄までカルロ モレッティというブランドを広めていくそうなので、ぜひブランドと共に成長したい方にピッタリの求人です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  店長候補《日本初上陸のショップです》月給25万円~*銀座勤務*転職回数不問  (掲載終了日 2017/05/11)
  事務スタッフ*残業ほぼなし*銀座勤務*駅徒歩4分*転職回数不問  (掲載終了日 2017/05/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。