株式会社アスパークメディカル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

医薬品開発に関わる人材発掘で成長を続けています


医薬品開発業務に特化したアウトソーシング企業(CRO:医薬品開発業務受託機関)としてスタートした当社。製薬企業のサービスプロバイダとして、CRA(Clinical Research Associate)を中心とした医薬品開発専門職の人材を依頼主である製薬企業さまへ派遣し、数々の医薬品開発に携わっています。現在当社で就業するスタッフの8割が女性。女性の目線を活かして製薬会社さまのニーズに合った人材を提供できるように取り組んでいます。
事業内容
臨床開発アウトソーシング事業(派遣番号:<大阪>特27-304974 <東京>派27-301997)
・臨床開発に関する専門職の労働者派遣事業
(医薬品開発業務の受託及び関連する開発支援サービス)
・労働者派遣事業
(CRA、QC等、医薬品開発職の人材派遣)
・医薬品開発受託事業(CRO事業)
(PhⅠ~Ⅲ、市販後臨床における医薬品開発、モニタリング業務の受託)
設立
2011年4月1日
資本金
4000万円
従業員数
80名(2017年3月1日現在)  
代表者
代表取締役 田中 良平

中途入社100%。医療業界の経験をお持ちでなくても歓迎いたします。

就業されているスタッフさんは、各医療分野のスペシャリストです。

『ひとりひとりが輝き続ける会社』を、あなたと共につくっていきたいと思っています。(代表取締役)

女性の目線で取材レポート
医薬品などの臨床実験領域に特化したヒューマンリソースに関するビジネスを展開している同社。社員の8割以上が女性ということもあり、今回募集する方も、女性らしい細やかな気配りを活かすことができるそうです。携わる分野を狭めず、まずはその方に合う仕事からスタートしていき、ゆくゆくは全てに携わっていくチャンスがある。そんな同社は、責任のある仕事を任され、キャリアアップしたい方にはぴったりの環境だと思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  人材コンサルタント(医薬品の開発)★未経験OK★月給25万円以上★残業少なめ  (掲載終了日 2017/05/11)
  総務事務★総務業務を全て担う責任あるポジション★残業基本なし  (掲載終了日 2017/05/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。