株式会社クラウディアコスチュームサービス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

東証一部上場グループならではの働きやすい環境をご用意しています。


有名ブランドやデザイナーとのコラボドレスの企画など、さまざまなアイデアを打ち出し、業界のリーディングカンパニーとしての地位を築き上げてきた当社。全国にウェディングドレスショップを展開し、京都・大阪・沖縄の6ヶ所で結婚式場を運営しています。産休育休の取得実績あり。勤続5年以上のスタッフには自身の挙式時にウェディングドレスをプレゼントなど、女性が長く働きたいと思える環境を整えています。
事業内容
◆衣裳・美容・リゾート挙式事業
◆式場事業
◆写真・映像事業
設立
1999年2月5日
資本金
3,000万円(2016年8月現在)
売上高
61億9600万円(2016年8月期)
従業員数
374名(2016年11月末現在、嘱託社員・臨時雇用者を除く)  
代表者
代表取締役 社長 山田 清志/代表取締役 会長 倉 正治

未経験から始めた先輩も活躍中!先輩がしっかりフォローしますので安心してスタートできます。

お客様の一生に一度の晴れ舞台を共につくり上げるやりがいがあります♪

袖のかたちが少し違うだけでも見た目は大きく変ります。お客様にピッタリのドレスを見つけてください。

女性の目線で取材レポート
今回取材班が注目したのは、入社後の手厚い研修制度。「ドレスや着物の扱い方」「着付け」などお仕事に必要なスキルをイチから丁寧に教えてくれるから、未経験の方でも安心してお仕事をスタートできると感じました。実際に現在ご活躍されているコーディネーターの多くは未経験スタートとのこと!華やかな業界、やりがいのあるお仕事に少しでも興味をお持ちの方におすすめの環境です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ドレスコーディネーター◆未経験OK◆東証一部上場のクラウディアグループ  (掲載終了日 2017/07/10)
  ウェディングドレスコーディネーター◆未経験者歓迎◆研修充実◆20代活躍  (掲載終了日 2017/07/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。