さくら本郷司法書士事務所【旧:チェスター司法書士事務所】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様が一番望まれていることにピンポイントで対応してきました。


複雑で面倒な相続の手続きは相続のプロフェッショナルである「さくら本郷」。1つ1つお客様の確認を取りながら手続きを進めていくことで、高い専門性と人間味のある誠実な対応が評価され年間200件以上の相続手続きを手掛けています。
事業内容
相続登記、相続コンサルティング、その他不動産、商業登記申請
従業員数
2名  
代表者
司法書士 三浦 美樹 (みうら みき)

働きやすい環境が整っているので、安心してスタートすることができます!

まずは簡単なお仕事から挑戦してみましょう!

分からないことがあっても聞きやすい環境です!

女性の目線で取材レポート
移転を予定している「チェスター司法書士事務所」にお伺いした取材班。社内の雰囲気はとても明るく、気持ちの良い挨拶をしてくれるのが印象的でした!産休・育休制度、充実した教育体制、手厚い福利厚生にも力をいれるそうです。経験を活かして働きたいという方に、ぜひチャレンジしてほしい企業です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  法律事務◆土日祝休み◆残業ほぼなし◆有給・産休育休あり◆ブランクありOK  (掲載終了日 2017/04/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。