株式会社オルカ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

業績重視の事業拡大ではなく、スタッフの成長に合わせた企業拡大をめざします


海運業界というニッチな分野で、国内トップの実績を誇る当社。
自社で開発した船上用Webシステムやソフトネットワークをお客様企業の要望に応じて構築・提供し、各社の海運業をサポートしています。また、日々変化するITシステムにも柔軟に対応し、
Webクラウドをメインにシステムやソフトの開発も進行中。これまでの開発実績を活かしながら
常に新しいことに挑戦し、「社員とともに成長する企業」をめざしています。
事業内容
■ISM支援ソフトORCA SMS SYSTEMの開発、販売、サポート 
■コンピューターを使った電子化による船舶管理業務の効率化に関する 
ソフトウェアの開発、販売、サポートならびにハードウェアの販売、サポート 
■船陸間の電子メール接続サービス 
■船舶パソコン管理・運用・保守サービス
設立
1994年9月
資本金
1000万円
従業員数
13名  
代表者
代表取締役 張 思園

9割の社員が業界未経験から入社。同じような不安や悩みを経験済みなので、あなたをしっかりフォローします

多様な業界からの転職者が多く、個性豊かな社員たち。風通しが良く、コミュニケーションも活発な環境です

産育休や時短勤務など、ライフステージに柔軟に対応する制度も整備。長く活躍してくださる方を求めています

女性の目線で取材レポート
ニッチな業界ながら国内トップシェアを誇り、抜群な経営基盤をもつオルカ。
海運業を営む国内外の企業から頼りにされているという自負からか、みなイキイキと仕事をしている姿が印象的でした。
意欲と実力をそなえた人に対してはどんどん仕事を任せる企業文化であるため、しっかりとスキルを身につけたい方にはピッタリの環境。
長く働くための制度も整っており、腰を据えてキャリアづくりに取り組めます。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務】未経験OK★残業ほぼなし★服装・髪型自由★産育休取得実績あり  (掲載終了日 2017/04/18)
  【営業事務】未経験&ブランクある方もOK★産育休取得実績あり★賞与あり  (掲載終了日 2017/04/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。