株式会社AMRITARA

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

アムリターラの目指す社会


アムリターラでは、真摯な物作りをされている生産者さんを大切にし、協力しあいながら美容と健康に役立つ環境に優しい商品を「衣・食・住」にわたって創出し、持続可能なナチュラルライフスタイルをご提案しています。今、私達が出来ることは小さなことかもしれませんが、個々の小さな力が、やがて大きな流れに変わっていくと信じています。心や愛や命を大切にする幸せな新時代の訪れをアムリターラは心より願っています。
事業内容
◆オリジナルオーガニック化粧品・食品・雑貨の通信販売

【許認可】
・化粧品製造業
・許可番号 13CZ201021
・化粧品製造販売業
・許可番号 13C0X10660
設立
2008年7月10日
資本金
300万円
代表者
勝田 小百合

社員全員が当社商品を愛用。新商品や試作品をいち早く試すことができます♪

本社や店舗では、使用する木材、塗料、壁などすべてがこだわりの素材を使用。

アムリターラ田んぼでの田植えや稲刈りでは、原材料に対する知識、農作業の大変さなどを実感。

女性の目線で取材レポート
本社入り口から植物の心地よい香りに包まれ、天然木を使用した床やテーブル、漆喰の壁、センスよく配置されている植物に癒されました。同社には「アムリターラで働きたい」と門をたたき入社した社員もいるほど。本物のオーガニックにこだわり続け、多くのファンに指示され続けています。社員が輝きながら働けるような環境づくりに力を入れていることにも注目したい。オーガニックが好きな方、この機会をお見逃しなく!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  店長《オーガニックコスメ》◆月給28万円〜◆残業ほぼなし◆年休120日以上  (掲載終了日 2017/04/24)
  コスメアドバイザー◆未経験OK◆年間休日120日以上◆賞与年2回◆社割あり  (掲載終了日 2017/04/24)
  品質管理アシスタント◆オーガニックブランド*残業少*社割有*産育休実績有  (掲載終了日 2017/04/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。