株式会社スミセイ・サポート&コンサルティング

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

すべてはお客様の笑顔と満足のために


住友生命にご加入のお客さまへの最新情報およびサービスの提供やコンサルティングによるアフターサービスの向上に努めている当社。電話やダイレクトメールによる「保険の見直し」を通じて、一人ひとりのお客さまのライフスタイルに合った保険サービスの提供を手掛けています。現在、お客さまの更なるニーズに応えていくため、スタッフの増員を行っています。
事業内容
1.アウトバウンドコール業務
専門オペレーターが住友生命のご契約者さまに、電話やダイレクトメールを通じて最新情報のお届け、ならびにコンサルティングを実施させていただいております。

2.アフターサービス訪問業務
住友生命のご契約者さまに、ユーザーサービススタッフが最新情報のお届け等のアフターサービス訪問を実施させていただいております。
設立
平成7年4月3日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 寺田 圭介

何度かお電話をしているうちに仲良くなるお客さまもいらっしゃり、会話が弾みますよ♪

社員同士はみんな仲良し!年齢・性別を問わず、様々な社員が活躍中です!

分からないことがあれば自席ですぐに質問できる雰囲気の職場です。

女性の目線で取材レポート
取材で感じたのは、イキイキと仕事のことを話す社員さんたちの明るく前向きな姿。保険のアフターサービスを通じてお客さまの人生に深く寄り添える、大きなやりがいを感じているからこそだと思いました。40~50代も多数活躍し、フラットでアットホームな雰囲気の同社。オフィスを覗くと多くの女性社員が働いていました。安定して長く働きたい方が新しい仕事を始めるにとってはピッタリな環境だといえるのではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コールセンタースタッフ◆住友生命100%出資の関連会社/残業なし/11時出社  (掲載終了日 2017/06/01)
  ライフデザイナー(コールセンター)◆残業なし/手当充実/住友生命100%出資  (掲載終了日 2017/06/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。