医療法人社団霞山会 MYメディカルクリニック

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

第一線の医師による検診で、病気を未然に防ぐ。


企業健診の実施は「法律で定められているから」という形式上のルーティンになりがちですが、私たちは大学病院から第一線で活躍している医師を呼び、精度の高い検査を行っています。これにより、他ではおそらく見抜けなかったであろう病気の予兆が見つかることもしばしば。その場合は精密検査を行ったり、他の病院を紹介したりと、病状の進行を未然に防ぐために全力を注いでいます。
事業内容
総合内科・外科・糖尿病内科・消化器科・乳腺科・婦人科・麻酔科・ペインクリニック内科・循環器科・健診・自費診療
設立
2015年
従業員数
20名  
代表者
笹倉 渉
備考
東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル5F

木目や大理石をあしらった内装。高級感がありつつも、心落ち着く空間です。

平均年齢は25~26歳。月1回ペースで飲み会を開き、交流を深めています。

オフィスは有名ショッピングモールの目の前。ランチにも仕事終わりのショッピングにも便利です。

女性の目線で取材レポート
「実は病気の予兆がある人はたくさんいます」
インタビューの中でその言葉を聞いたとき、思わずドキリとした。
過去の健診を振り返ってみると、かなりやっつけだったように思う。

そう考えると、大学病院で活躍する医師が診てくれるのは、とてつもなく意義が大きい。
50名以上の社員が在籍する企業は、年1回健診を受けるのが義務である今の時代。
同クリニックは、社員を大事にする企業から重宝されていくに違いない。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務(未経験者歓迎)★受付・事務・法務などさまざまな仕事に関われる  (掲載終了日 2017/04/24)
  医療事務 ◎オープニングから組織の発展に貢献 ◎1年以内に管理職へ  (掲載終了日 2017/04/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。