株式会社イーズ・インターナショナル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

スタッフの育成は組織全体で取り組んでまいりました。それはこれからも変わりません。


1997年に関西で誕生したイーズ・インターナショナルは何よりお客様にご満足頂ける施術と
サービスの提供を目指しております。

活躍しているスタッフはほとんどが未経験での入社でしたが
今ではひとりひとりが多くのファンを獲得しています。

人の為に役に立つ事ができ、技術も心も学べるイーズ・インターナショナルで
仕事とプライベート、両方の満足を得ませんか?
事業内容
■エステティックサロンの運営並びにプロデュースとコンサルティング
■美容機器・化粧品・健康食品販売
≪以下、商標登録一覧≫ 
・at ease  アット/イーズ
・Ze-Koo  ゼ・クー
・at ease  アットイーズ
・E/S for life クリニカルエステイーズ
・ワマン 和漫 WAMAN
・エステ room in STYLE ルームインスタイル
・E/s muse イーズミュゼ
・E/s ISM イーズイズム
・他多数
設立
平成9年7月16日
資本金
2億4815万円
売上高
14億5千万円
従業員数
平成9年7月16日   平均年齢/28歳
男女比/1:9  
代表者
代表取締役 宮本洋子
【代表者略歴】
エステティシャンとして39年、延べ10万人以上の女性の肌に直接触れ、お悩み解消に努めてきました。平成8年、女性の永遠の願い「自分らしくきれいに」を叶えたい思いからイーズ・インターナショナルを創業しました。

成長を後押しする体制と制度に自信あり♪未経験からでもやる気さえあれば必ず活躍できる環境です!

当社では、頑張った分はしっかりと評価するので自己成長ができるんです。経験・未経験は関係ありません。

「美容」という言葉に興味はありませんか?その思い・経験を活かしてみませんか?

女性の目線で取材レポート
働きやすい環境や制度を常に検討し、採用されてる同社。
実際にハートがいっぱい制度(スキンケア―支給・ハッピーバスディー制度・リラクゼーションハート休暇)は
2年前までなかったそうです。
今後もさらに新しい制度を積極的に導入していくと張り切っておられました。
また、NPO法人J.POSHのオフィシャルサポーターとして、日本乳がんピンクリボン運動も支援され、
社旗貢献にも力をいれていらっしゃいました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  フロント・受付◆完全週休2日◆ノルマなし◆育児応援制度◆研修制度充実  (掲載終了日 2017/06/26)
  エステティシャン◆賞与年3回◆関東寮あり◆ノルマなし◆育児応援制度  (掲載終了日 2017/06/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。