株式会社ダイアート三枝

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界でたったひとつのオーダーメイドジュエリーをお届けする


「物語りを伝える」という想いを大切にし、ジュエリーブランド[Cadencia]と[Conciel]を展開している当社。お客様一人ひとりから丁寧にお話をお伺いし、もともとあったジュエリーをコーディネーターとデザイナー・職人が力を合わせて新しいカタチへと変えてお届けしています。そんなこだわりぬいたオリジナルジュエリーは多くのお客様から愛されており、当社は今後も、その期待にお応えしていきたいと思っています。
事業内容
◆店舗におけるジュエリーリフォームサービスの提供
◆デザイナーブランドのマネージメント
◆イベント・催事企画運営
◆オリジナル商品の開発

***≪ジュエリーブランド[Cadencia]≫***
「大切なジュエリーを使い続けていただきたい」その想いから誕生したブランド。
使っていないジュエリーをリフォームで蘇らせたり、
壊れたジュエリーをリペアして直したり、
世界でひとつのジュエリーを提供するブランドです。
設立
創業1966年(創業以来、自社一貫生産体制にて宝飾品を製造)
資本金
4450万円
従業員数
96名(グループ連結230名)  
代表者
代表取締役 三枝 幹弥
備考
新宿高島屋/日本橋高島屋/コンシェル西武池袋/多摩川高島屋/横浜高島屋/大阪高島屋/京都高島屋店

研修では、熟練の技術を持つ職人の仕事場を見学することも。より専門性高い知識を身に付けられます。

コーディネーターがお客様から希望をお伺いし、デザイナーや職人と力を合わせてカタチにしていきます。

その季節にあった服装で店頭に立つことも。多くの女性スタッフが活躍しています。

女性の目線で取材レポート
使用しなくなったジュエリーを、リフォームして、また新しいカタチにしてお客様にお届けしている同社。取材を通して印象的だったのは、大切なのはジュエリーの専門的な知識ではないということ。お客様の立場に立って気持ちを理解し、その想いを汲み取ってジュエリーというカタチにすることが重要な仕事だと感じました。だからこそ、未経験の方がチャレンジする絶好のチャンスではないでしょうか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ジュエリーコンシェルジュ★残業ほぼ無★個人ノルマ無★産育休取得実績有♪  (掲載終了日 2017/03/20)
  ジュエリーアドバイザー★未経験OK★残業ほぼなし★産育休あり★連休取得可  (掲載終了日 2017/03/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。