レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「不動産の総合プランナー」として、より高い品質と誠意あるサービスを提供


レジデンス・ビルディングマネジメントは、高品質なオフィス・高層住宅の提供を通じて、街に新しい価値を創造することをミッションとする独立系総合不動産会社です。前身である秀和株式会社の時代から、半世紀以上にわたり積み重ねてきた実績と信頼が当社の大きな武器。今後は、国内での投資に留まらず、長期的なニーズが見込まれる海外の都市を舞台にした、国際的な事業展開も視野に入れています。
事業内容
■都市開発・設計事業
■オフィスビル事業
■賃貸住宅事業
■マンション管理事業
■海外不動産事業
【免許登録】
宅地建物取引業者免許
東京都知事(5)第72519号
一級建築士事務所登録
東京都知事 第40921号
金融商品取引業者登録
関東財務局長(金商)第1566号
警備業認定
東京都公安委員会 第30002884号
マンション管理業
国土交通大臣(3)第030768号
特定建築業許可
東京都知事許可(特-24)第128782号
設立
1990年(平成2年)3月26日
資本金
1億5,000万円
売上高
130億0,497万円(平成28年1月期)※国内子会社・SPC合算
従業員数
従業員数/318名(平成28年1月現在)   平均年齢/35歳
代表者
代表取締役 髙橋 良信

社員同士の仲もよく、意見が言いやすい風通しの良さもあります。

わからないことはすぐに先輩に聞いて仕事を覚えていきます。やる気次第でどんどんスキルアップが可能です!

年に1度の社員旅行は国内外の人気リゾート地へ!2017年4月はフランス旅行の予定です。

女性の目線で取材レポート
この仕事のポイントは、とにかく「働きやすさが揃っている」こと。さらに、毎年ある国内外の豪華な社員旅行や、サークル活動、社内イベントなど、社員同士が仕事だけじゃない関係を築ける機会が豊富に揃っているところも魅力です。そして、今回は憧れの《秘書》を、経験問わず、幅広く募集。無理なく働ける労働環境で、メリハリつけて働きたい方にぜひチャレンジしていただきたいです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  秘書◇未経験歓迎◇残業ほぼなし◇土日祝休み◇年間休日124日◇賞与年2回  (掲載終了日 2017/03/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。