日本Shuttle株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界水準のモノづくりで、高い評価を獲得している企業


『Shuttle』というブランドに聞き覚えがない人が多いかもしれませんが、
実は、キューブ型PCやPC組み立てパーツの開発など、
世界水準のモノづくりで、世界中から高い評価を獲得している企業なんです。

2004年の設立以来、順調に事業を拡大してきた当社。
さらなる飛躍のため、今回新しい部署を作り、新たなメンバーを募集します!
事業内容
◆コンピューターまたはコンピューター周辺機器の組立及び製造販売
◆コンピューター関連通信販売
以上付帯一切関連事業
設立
2004年1月21日
資本金
1億円
従業員数
2004年1月21日   平均年齢/28歳
男女比/5:5   中途入社者の割合/99%
代表者
代表取締役:余 麗娜 日本支社責任者:伊藤 賢
備考
・台湾本社
・ドイツ支社
・アメリカ支社
・中国支社

社内のさまざまな部署から頼りにされるポジションでのお仕事。必要とされていることを実感できるはず。

全員がパソコン知識ほぼゼロでの入社でした。分からない気持ちが分かるので、分かるまで丁寧に教えます!

就業時間内に社内イベントを開催すること多数!会社に行くのが楽しみ!と感じてもらえたらうれしいですね。

女性の目線で取材レポート
取材時になにより驚いたのは、社員の笑い声が絶えない明るい社風です。
アットホームで、上辺だけではない社員どうしの仲の良さを感じました。
マンツーマンでしっかり教える教育制度、
サポートし合うことでしっかりと休暇を取得する体制、
社員の希望を最重要視するキャリアステップ等、
日本Shuttleの一員になれば、「ただ仕事をするだけ」では絶対に終わらない
充実した毎日が得られることをお約束します。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務・アシスタント◆正社員採用◆何よりも人柄を最重視して採用します  (掲載終了日 2017/03/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。