日本生命保険相互会社 カスタマーサービス推進室 梅田カスタマーサービスオフィス


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/11/09

創業以来ずっと、人々に「安心と満足」をお届けしています。


担当のお客様は、既に当社の保険にご加入いただいている方々。
「どのような時にいくら支払われるのか」「いつまで保障の期間があるのか」など
ご契約内容の確認を中心としたアフターサービスを行います。

それはお客様の人生に寄り添い、感謝されるやりがいのある仕事。
万全の教育体制があるため、すぐに誇りを持って仕事に取り組めます。
また、子育て支援など福利厚生も充実しており、長く働ける環境です!
募集中の求人情報
サービスコーディネーター★福利厚生充実★梅田の新オフィスにおける募集
事業内容
【生命保険業】
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用(貸付業務、有価証券投資業務、不動産投資業務)

【付随業務・その他の業務】
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・債務の保証
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務
設立
明治22年(1889年)7月4日
資本金
【総資産】63兆4,538億円 (2015年度末)
代表者
代表取締役社長 筒井 義信

産休育休や休暇など福利厚生が充実。安心して長く働けます。

カスタマーサービス推進室には、頼れる先輩職員が在籍。教育体制は万全です。

研修制度が充実している当社。保険・金融の専門知識が身につきます。

女性の目線で取材レポート
同社は創業以来127年に渡り、どのような環境でもお客様への保障責任を全うする事が
生命保険会社の責務と考え、健全で堅実な経営に努めてきました。

今回募集を行うのは、アフターサービスを中心とする「サービスコーディネーター」。
既に契約されているお客様へのご提案が中心となります。

福利厚生制度が充実しており、仕事と家庭の両立をしながら働ける、恵まれたフィールドです♪

募集情報    

募集中の求人情報
  サービスコーディネーター★福利厚生充実★梅田の新オフィスにおける募集
過去募集していた求人情報
  サービスコーディネーター★福利厚生充実★梅田の新オフィスにおける募集  (掲載終了日 2017/07/31)