株式会社チャイルドタイム

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

時代のニーズに合ったお客様に喜んで頂けるよう な施設の運営をしています。


昭和59年からモンテソーリメソッドに基づいて乳幼児の教育に力を注いできた「チャイルドタイム」。教えるのではなく、ひとりでできるような援助をしてあげることが本当の意味での教育と考え、多くの子どもたちの成長を援助してきました。そして今回は未来を担う世代の子どもたちのため、新しい仲間を増やす事となりました。
事業内容
保育所の運営
各種イベントの企画・運営
設立
昭和59年3月
資本金
10,000,000円
従業員数
200名  
代表者
代表取締役 毎熊嘉郎

0~5歳児を中心に保育をお任せします。一緒に楽しく働きましょう!

カワイイ子どもたちがあなたをお待ちしています!

経験豊富な先輩があなたをサポートします!

女性の目線で取材レポート
施設中に子どもたちの笑い声が響いているだけでなく、先生たちがノビノビと働く姿がとても印象的だったチャイルドタイム。産休・育休に力を入れるだけで無く、ライフスタイルにあわせた働きやすい環境を作ることで、働くスタッフも笑顔で過ごせる現場作りに力を入れているそうです。子どももママも、保育士さんも気持ちよく過ごせる保育園で働けるチャンスをぜひ掴んで欲しいと思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【保育士】働くママ歓迎◆残業ゼロ◆入社祝い金あり◆賞与年2回◆面接1回  (掲載終了日 2017/03/27)
  保育士◆残業無し*入社祝い金&住宅手当有*賞与年2回(~4ヶ月)*未経験◎  (掲載終了日 2017/03/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。