社会福祉法人桐和会

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

あんしん&まごころ


桐和会グループは、介護事業を「いずれ自分たちが身を置く大切な環境を創りだす仕事」と位置づけ、より心地よいベストな介護ケア環境の構築のために、グループ全体で創造的事業を展開しています。
現在、東京・埼玉を中心に介護施設を多数開設。
今後も毎年新しい施設を増やしていく予定です。
事業内容
・クリニック
・病院
・施設
・グループホーム
・在宅サービス
・認可保育園運営
・病児保育施設運営
設立
1993年
資本金
3,000万円
従業員数
650名  
代表者
岡本 和久

人にやさしい、真に頼れる医療と介護ケアを実践しています

地域の皆さまの健康と笑顔を守ることが私たちの使命と考えております

皆さまの"頼れる存在"でありたいと心に決めております

女性の目線で取材レポート
入居者の方、社員の方、アルバイトの方…
すれ違う方が皆さんイキイキとしているのが印象的でした。

新しく仕事を始めるとき、職場環境に不安を抱く方が多いと思います。
同施設は社員の方が「働く前より笑顔でいる時間が増えた」「今まで一度も辞めたいと思ったことがない」と話すほど、本当に居心地の良い職場だそう。
職場見学も歓迎しているので、ぜひ一度訪れてみていただきたいです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【介護スタッフ】◆未経験OK◆「ありがとう」と「笑顔」が溢れる温かい職場  (掲載終了日 2017/03/27)
  【介護スタッフ】社員の心の充実を目指しています◆賞与2回◆時短勤務可能  (掲載終了日 2017/03/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。