デジタルデータソリューション株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様優先がモットー!データに関わる「困った」に応え続ける企業


「データ復旧事業」で10年連続国内シェアNo.1を獲得してきた当社は現在、次は「世界シェアNo.1のデータ復旧会社」を目指し、日々チャレンジを続けています。そんな私たちは、自分自身の利益や成長ではなく、お客様の困った、という気持ちを一刻も早く解消してあげることを第一に優先。そのため「人の役に立つことをしたい」という想いさえお持ちであれば、きっと当社のカルチャーに馴染み、いきいきと活躍できるでしょう。
事業内容
◇データ復旧事業(デジタルデータリカバリー)

「大切な写真を誤って消してしまった」「研究データが消えてしまった!今までの努力が水の泡だ…」そんな時に、お客様の大切なデータを蘇らせる「データリカバリー」サービスによって、本当に困った!というお客様を手助けする事業を行っています。
設立
1999年6月14日
資本金
7000万円
従業員数
77名(2017年2月現在)  
代表者
代表取締役社長 熊谷 聖司

これから成長を遂げていく「データビジネス」。20代、30代スタッフが中心となって活躍しています!

女性のみの打合せも頻繁にあり、新しい企画を女性が任されることも多数!

月に一度の社内懇親会はいつも大盛り上がり!より一層仲が深まります

女性の目線で取材レポート
移転したばかりのオフィスはぴかぴかで清潔感も抜群!そんなオフィスでは「データ復旧」の作業が次々と行われていました。管理部の佐藤さんによると、「データ復旧というのは、まだまだ知名度の低いサービス。困っているお客様を救えるこの技術をどんどん広めていきたい」とのこと。メディアからも注目の集まるIT企業で、まだまだ知られていない新しいサービスを発信していく、重要な存在として活躍できる場所だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  マーケティング◇メディアが注目する企業でキャリアアップ☆  (掲載終了日 2017/05/29)
  マーケティング◇未経験OK◇メディアが注目する企業でキャリアアップ☆  (掲載終了日 2017/04/06)
  広報責任者候補募集☆メディアが注目する企業でキャリアアップのチャンス!  (掲載終了日 2017/05/29)
  広報☆未経験OK☆メディアが注目する企業で活躍♪☆残業少なめ☆土日休み  (掲載終了日 2017/04/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。