日本法規情報株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ワークライフバランス◎の職場だから、社員の半数以上が女性です!


「法とひとがつながる」をモットーに、士業(弁護士、会計士、司法書士など)の方と一般相談者をつなげるソリューションを提供しています。数千の事務所データや年間10万件の豊富な相談実績を元に、最適なアドバイスを行っている当社では、営業社員の7割を女性が占めるなど、女性にとって働きやすい職場を心がけて環境づくりにも力を入れています。
事業内容
■コンサルティングサービス
■相談窓口案内サービス
■マーケティングプラットフォームの運営
■法規・税務専門家検索サービス
設立
2011年04月
資本金
8212万円
従業員数
50名  
代表者
代表取締役社長 今村 愼太郎

結婚や出産などのイベント後も考慮した体制があります

休日もしっかりあるので、オンオフの切り替えをしっかりして仕事に専念できます。

未経験からスタートした社員も活躍中

女性の目線で取材レポート
新宿にあるオフィスを訪れた取材班。女性社員が多く、活気のある雰囲気の中メンバーがイキイキと働いている姿が印象的でした!同社の魅力は、営業からコンサルティングまで幅広い業務を担当できること。しっかりと教えてくれる先輩も在籍しているので、知識を深めていける環境だそうです。「スキルアップしたい」という方はもちろん働きやすい職場で長くお仕事を続けたい方にもピッタリの環境だと思いました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【提案営業】*20代活躍中*未経験OK*7割が女性*年休120日以上*住宅手当あり  (掲載終了日 2017/10/23)
  【提案営業】*20代活躍中*未経験OK*女性活躍*インセンティブ充実*住宅手当  (掲載終了日 2017/10/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。