野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

【メガロスから野村不動産ライフ&スポーツへ。新しいスタートをきった企業です】


首都圏を中心に展開するスポーツクラブ『メガロス』の運営事業を主軸に、成長・拡大を続ける当社。「顧客満足を感動と喜びに変える」を理念とし、スポーツクラブの枠を越えたライフスタイル全体の提案を意識することで、様々な利用者層のニーズに応えていくことを使命としています。2016年4月に社名を新たにし、6月には女性専用店舗『ルフレ恵比寿店』をオープンするなど、今後もさらなる挑戦を続けていきます。
事業内容
*スポーツ施設の企画、経営およびコンサルタント
*スポーツ用品、食料品、衣料品、日用品雑貨、健康器具、家庭用電化製品の販売およびレンタル
*出版物の企画、発行および販売
*旅行業務
*児童の教育に関する企画、開発および児童の学習教室の経営
*スポーツ教室、文化教室、レクリエーション活動の企画および運営
*スポーツ指導者の養成および斡旋
*介護保険法に基づく介護予防支援事業
*介護要員の養成および指導 ほか
設立
1989年3月1日
資本金
1,509百万円
売上高
149億円(2016年3月期)
従業員数
527名(2016年3月31日現在)   平均年齢/32歳
男女比/部署によって比率は異なりますが、管理職を含め女性も多く活躍しています。  
代表者
取締役社長 大橋 充(代表取締役)

女性管理職も多数活躍する当社。性別を問わず、長期でキャリアを描けるフラットな環境があります。

あなたのことは当社のコアメンバーとして歓迎!社員同士の距離も近いので、のびのび成長できますよ!

女性専用店舗のオープンなど、これまでにない新しい取り組みにもチャレンジを続けています。

女性の目線で取材レポート
「美しく、強く。」をコンセプトとするスポーツクラブ『メガロス』。近年では女性専用の新コンセプトの店舗を開設するなど、同社は“女性の視点”を広く事業に取り入れています。女性管理職の比率が24.8%、産休中の社員が約25名、職場復帰を果たした社員が約30名と、ライフイベントにも会社がしっかり対応し、性別を問わず活躍できる環境を整備♪こうした姿勢が同社ならではのブランディングの構築に直結しているようです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  インテリアコーディネーター★女性向けデザイン★未経験OK★賞与平均4ヶ月  (掲載終了日 2017/03/09)
  法務サポート◆経験浅い方も歓迎◆資格不問◆育児中社員への支援制度有  (掲載終了日 2017/03/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。