株式会社ヤナセ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

全国279拠点のネットワークを構築し日本中に、「クルマのある豊かなカーライフ」をお届けしています。


輸入車の販売・アフターセールスを中心とした自動車ビジネスの総合企業として、1915年の創業以来100年以上の長い歴史を積み重ねてきた当社。
多くのお客さまに最上質な商品・サービス・技術を、感謝の心を込めて提供し夢と感動あふれる「クルマのある人生」を創っています。
事業内容
輸入自動車の販売(新車・中古車)およびアフターセールス
設立
1920年1月27日
資本金
69億7587万円
従業員数
単体:3,531名(2017年4月1日現在)、グループ: 4,941名(同)  
代表者
社長執行役員 井出健義
備考
【地域営業本部】
全国に10営業本部、関係会社13社
【拠点数】
159拠点(グループ:279拠点)

お客さまの「クルマのある人生」をサポートしています。

業界最大規模のメガディーラーとして輸入車を取り扱っています

ホスピタリティを持った人材育成を目指しているため、充実した研修でワンランク上の接遇を学べます

女性の目線で取材レポート
世界最大級の輸入車ディーラーとして確固たる地位を誇る「ヤナセ」。安定した経営基盤もさることながら、ワークライフバランスを重視した働きやすい環境や充実した福利厚生などの待遇面も魅力的。手厚い研修制度や日々の業務を通じて、ビジネスパーソンとして成長できる好環境も整っているので、全てのクルマ好きの方におすすめしたい企業です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  プロダクト・エキスパート◆メーカー主催の研修&社内研修あり◆未経験歓迎  (掲載終了日 2017/07/25)
  プロダクト・エキスパート◆創立100年以上◆転勤なし◆残業月10h程度  (掲載終了日 2017/07/25)
  《プロダクト・エキスパート》メルセデス・ベンツのショウルームで働く!  (掲載終了日 2017/03/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。