株式会社メディカルノート

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

テクノロジーと経営の力で、医療の現場に新しい選択肢を。


私たちメディカルノートは、医療の未来に貢献する様々なサービスを展開しているITベンチャーです。「人々が医療に迷わない世界をつくる」をミッションに、本当に必要な医療情報を、正確かつ分かりやすく、全ての患者に届けるために、医療Webメディア『MedicalNote』を立ち上げました。当社の事業の必要性に共感した病院の院長、大学病院の教授・准教授など、総計900名ほどの医師・教授が参画するサービスへと成長しています。
事業内容
メディカルノートプラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業
設立
2014年10月
資本金
5億202万5000円 (2017年3月末現在)
従業員数
40名(2017年3月末現在)※正社員のみ  
代表者
代表取締役社長 木畑 宏一

2017年4月にオフィスを移転したばかり!キレイなオフィスでリラックスして仕事に集中できます。

社員同士が交流できるイベントも多く、7月は七夕イベントを開催しました♪

20~30代の女性が活躍中!女性らしさを活かして活躍できる業界です!

女性の目線で取材レポート
「より良い医療を全ての患者さんに身近に受けてもらいたい」というビジョンを掲げて、立ち上がったメディカルノート。医療に関する課題をITで解決し、様々な事業を展開している企業です。今年4月には、事業拡大のため渋谷駅から徒歩すぐの立地にオフィスを移転。移転したばかりのキレイなオフィスがとても印象的でした♪社会貢献性の高い注目のITベンチャーに興味がある方に、オススメの一社です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  PR営業*未経験OK*医療×ITベンチャー*土日祝休み*賞与年2回  (掲載終了日 2017/09/07)
  【営業アシスタント】未経験OK*年間休日120日*賞与年2回*服装/ネイル自由  (掲載終了日 2017/09/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。