株式会社バサラホールディングス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本文化の魅力をもっと伝えていくため、さらなる店舗拡大を目指しています。


某企業を上場へと導いた経営陣を中心に、2016年1月に事業をスタートした当社。既存の飲食事業でもすでに成功を収め、そのノウハウを活かし、新たなビジネスとして注力を行なっているのが着物のレンタル事業。
日本文化への興味・関心の高まりという追い風に加え、豊富な経営スキルと潤沢な資金力を強みに、意欲的にビジネスを展開。現在の5店舗から3年後には100店舗への拡大を見据えて、これからもチャレンジを続けてまいります。
事業内容
◎着物レンタル
◎飲食店の経営
◎インターネット関連事業
設立
2016年1月29日
資本金
900万円
従業員数
32名(パート・アルバイト含む)  
代表者
代表取締役社長 鈴木 雄一郎

デザイン着物1000着以上を取り揃えています!

20代の女性にも着物が身近になるよう、着物の魅力を伝えていきましょう。

日本、そして世界にもっと着物を広めることが私たちの役目です。

女性の目線で取材レポート
1年前にスタートしたばかりだという同社。国内はもちろん、世界的な規模で日本独自の文化に対する興味や関心の高まりという後押しを受け、着物レンタル事業が急速な勢いで成長を続けているそうです。

さらに世界に向けてその魅力を発信していくため、着物に接する機会の多い女性を積極的に採用しているとのこと。華やかな着物に囲まれながらのお仕事はきっと楽しいんだろうなあ、とちょっとうらやましく感じた取材班でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  バイヤー候補◆初のバイヤー募集!◆年間休日112日◆完全週休2日制  (掲載終了日 2017/03/06)
  店長候補◆店長未経験OK◆着物好きな方歓迎◆年間休日112日◆完全週休2日制  (掲載終了日 2017/03/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。