大平税理士事務所



募集情報  
掲載終了予定日  17/03/02
2014年に大平公認会計士事務所と合併し、幅広いお客様とお付き合いを行っています。

設立8年目の当事務所ですが、前身の大平公認会計士事務所と2014年に合併。40年以上の経験とノウハウを引き継ぎ、30年以上のお付き合いになる大手企業のお客様とより関係を深める反面、中小企業やベンチャー企業のお客様の経営を支えるお仕事も行っています。近年はM&Aについてコンサルティングを行うなど、多岐に渡る範囲で企業様の成長や発展をサポートし続けています。
募集中の求人情報
【税務スタッフ】年休120日以上◆第2新卒歓迎◆資格支援あり◆残業ほぼなし
事業内容
税務会計業務全般
会社設立・起業支援
組織再編業務
株価算定業務
事業継承支援
経営計画策定支援
相続・贈与対策
株式公開支援など
設立
2008年5月
従業員数
12名   平均年齢/39歳
男女比/男性5名/女性7名  
代表者
大平清貴

困った時は社員皆がサポートしてくれるので、安心です

社員同士の距離が近いので、何でも話しやすい♪

20~60代まで幅広いスタッフが勤務しています。

女性の目線で取材レポート
今回代表の方に直接取材を行う事が出来ました!事務所合併のためお客様が沢山増えており、新しい戦力になる方を募集したいとのこと。20代~60代まで幅広い年齢層の方が活躍できる環境で、定着率もかなり高いと仰っていました。お仕事の際にもベテラン社員の方達があなたをしっかりサポートしてくれるので、ぐんぐんスキルを伸ばしていける環境だと感じました!

募集情報    

募集中の求人情報
  【税務スタッフ】年休120日以上◆第2新卒歓迎◆資格支援あり◆残業ほぼなし