ステイジアキャピタルジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界のニーズを的確に捉え、海外不動産に対する「安心」を提供するために


「ステイジアキャピタル」は、世界8か国12都市に拠点を置く海外不動産コンサルティング企業。「海外不動産に興味があるけれど、何から始めていいかわからない」といった投資家の方に向けて、投資不動産のご紹介から購入などの各種手続、不動産修繕・管理、売却手続までをトータルにサポートしています。近年、海外不動産に興味を持つ投資家は各国で増え続けており、安定的な事業拡大が見込まれています。
事業内容
■日本人投資家に対する海外不動産に関する不動産コンサルティング業務
■外国人投資家に対する日本不動産に関する不動産コンサルティング業務
※宅地建物取引業者 免許証番号 東京都知事(2)第92303号
設立
2010年9月
資本金
999万円
従業員数
16名  
代表者
代表取締役社長 田邊浩久

20代~30代が中心となって活躍中。先輩がいつもそばにいるので、わからないことは何でも聞いてください!

エントランスにはパンフレットがズラリ。見ているだけでもステキなマンションの数々が載っています!

幅広いスキルを身につけておけば、将来的にキャリアの幅が広がりますよ♪

女性の目線で取材レポート
20~30代の若手社員を中心とした、明るい社風が魅力の同社。グローバルに活躍していることもあり、皆さんとてもフランク。「未経験でもしっかりサポートするので大丈夫!わからないことは何でも聞いてくださいね」と、力強いお言葉をいただきました☆社歴や職種に関わらず、手を挙げればやりたいことにチャレンジできたり、自分のアイデアを活かせる環境。得意の英語を活かしながら幅広く活躍したい方に、ピッタリの職場です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  サポートスタッフ☆未経験OK☆月収25万以上☆年間休日120日以上☆面接一回  (掲載終了日 2017/05/25)
  総務・労務スタッフ*完全未経験歓迎*有給消化率高め*年間休日120日以上  (掲載終了日 2017/02/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。