日通横浜運輸株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業54年。日本通運グループの一員として、安定経営と堅実な成長を実現しています。


1962年に設立し、神奈川県内グループ各社の貨物自動車運送事業・場内荷役作業を主要事業に、総合物流業者としてさらなる発展を目指している日通横浜運輸。労働管理や安全管理に厳しい社内基準を設け、働くスタッフの安定と安全を守っています。日本通運グループの一員として、これからも物流を通して社会に貢献し、豊かな未来を創っていきます。
事業内容
1.一般貨物運送及び梱包作業等付帯作業
2.場内作業に伴う付帯荷役作業
3.産業廃棄物収集運搬作業
4.車両運搬具、機械装置及び工具器具備品等の賃貸業務
設立
1962年9月22日
資本金
2,000万円
従業員数
349人(平成28年10月1日現在)  
代表者
代表取締役社長 半田了一
備考
横浜事業所、瀬谷事業所

先輩社員がサポートしていきます。未経験でも安心です◎

スタッフ全員が無理なく働けるよう、職場環境を整えています。

こちらは倉庫作業スタッフたち。女性が多数活躍しています。

女性の目線で取材レポート
大手企業というバックボーンを持ち、老舗企業として堅実な成長を続けている同社。現在、女性の採用を積極的に進めています。「女性が活躍できるお仕事がたくさんあるので、まずはチャレンジしてほしい」とのこと。安定した経営基盤があるからこそ、未経験の教育にも力が入れられるのでしょう。意欲や人柄を重視して採用するという同社。女性の働きやすい環境を、より一層整えていくそうです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ルート配送ドライバー◆未経験歓迎◆応募者全員面接◆即入社OK!  (掲載終了日 2017/02/20)
  【事務スタッフ】★未経験OK★残業ほぼナシ★応募者全員面接  (掲載終了日 2017/02/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。