エージージャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

海外セレブにも愛されている、プレミアムデニムブランド『AG』


2000年にLAで誕生したデニムブランド『AG』。こだわりの素材、サイズ、デザイン、独自のヴィンテージ感などが、多くの海外セレブにも愛され、プレミアムデニムブランドとして地位を確立。カジュアルにもモードにも使える魅力いっぱいのアイテムを、私たちが日本で展開しています。西海岸ならではの空気をそのまま持ち込んだ表参道のリテールショップを始め、多くの店舗でAGブランドを展開しています。
事業内容
■Koos Manufacturing Incの婦人服・紳士服・子供服などの製造、輸出入及び販売
高いクオリティと革新的なジーンズの製造において、デニム業界を牽引しています。
設立
2007年10月19日
資本金
900万円
従業員数
50名   男女比/2:8  
代表者
代表取締役/伊藤 剛

販売経験者活躍中!自分らしく働ける環境で、ステップアップを実現しています。

当社の代表は「残業しない主義」。社員一人ひとりの働きやすさを第一に考えています。

働いているスタッフの人柄の良さは自慢の一つ!フォローしあい意見も言い合う仲間です。

女性の目線で取材レポート
取材させていただいた表参道店のスタッフのみなさんは、流石という着こなし方。ほとんどの方はデニムの知識が別段あったわけではなく入社し、働きながらさまざまな知識を身に付け、着こなし方やセンスがアップしていったとのこと。もちろん、そのためには無理をせず楽しく働ける環境があるのが同社。残業の少なさや特別休暇、福利厚生も充実しているため、腰を据えて長くこの業界で働いていきたい方にピッタリだと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業スタッフ】★完週休2日★社割あり★産育休実績あり★20~30代活躍中  (掲載終了日 2017/02/03)
  ファッションアドバイザー★残業ほぼなし★週休2日制★産育休実績あり  (掲載終了日 2017/02/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。