社会福祉法人紀秀会

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

『職員の笑顔が園を明るく温かい場所にする』園に関わるすべての人にとっての理想を目指します


園児・保護者様の満足の礎は、職員の笑顔である。
当法人の運営する園の前提とする理念です。
職員により良い環境で長く働いていけるよう、今までも、これからも、様々な工夫を凝らしていく所存です。
保育士不足が叫ばれる昨今、我々は保育士を大切に育てます。
事業内容
保育園運営
設立
2016年4月
資本金
社会福祉法人のため資本金はありません
従業員数
55名(2016年2月現在)  
代表者
理事長 舩田 哲男

去年のクリスマス会の様子。サンタさんの帽子とかわいいクリスマスケーキに大興奮でした。

冬も元気にお外で遊びます。寒さに負けず楽しそうに遊ぶ姿に職員もほっこり。

大きい子のクラスを担当すると小学生レベルのお勉強があります。みんな一生懸命取り組んでいます。

女性の目線で取材レポート
【紀秀会 川越やまだ保育園】に取材に伺いました。
園は園児の元気で賑やかな声に溢れていて、保育士さんたちは引っ張りだこでした。
お話しを伺うなかで、皆さんが口を揃えて仰ったことは『仕事の機会均等・仲の良さが他にない強み』ということです。
取材中もいろいろな職員の方が横から話に参加するなど、本当に仲の良さを感じました。
何でも相談できる環境で、女性にとってこれ以上ない環境だと思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【保育士】残業も持ち帰りもナシ!保育士免許取得者20万以上!  (掲載終了日 2017/03/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。