株式会社ツツミ【東証一部上場】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

高品質かつリーズナブルな価格でジュエリーを提供し、お客様の支持を得ています。


1962年の創業以来、「ジュエリーツツミ」として親しまれてきた当社。現在、首都圏を中心に、ジュエリーショップ「JEWELRY TSUTSUMI」を約180店舗展開しています。海外での宝石の調達から、商品の企画、宝飾品の製造・卸・販売まで一貫した生産・流通システムにより、高品質かつ、リーズナブルな価格での商品の販売を可能としており、幅広い世代のお客様から高い支持を得ています。
事業内容
宝石の買付けから、宝飾品の製造・卸・販売に至るまで
一貫した生産・流通システムを持つ宝飾品総合企業です。

☆首都圏を中心に約180店舗を展開(2016年12月現在)
設立
1973年6月(1962年9月創業)
資本金
130億9,880万円
売上高
217億万円(2016年3月期)
従業員数
1192名(2016年3月現在)  
代表者
代表取締役社長 互 智司
備考
事業所/本社、商品センター、本社工場、第二工場、群馬工場
非連結子会社/有限会社大分ツツミ貴金属

ブレスドレイン。涙の形をしたシルエットが特徴的です。

社員同士互いにサポートし合い、成長しています。

見ているだけで心も晴れやかな気持ちになるジュエリー。

女性の目線で取材レポート
この記事を読んでいる方の中には、「初めてのジュエリーは“ツツミ”で買いました」という方も、きっといるのでは?そんな「ジュエリーツツミ」を支えているのは、約9割以上の女性スタッフ。女性が多く活躍している職場だからこそ、女性が働きやすい環境が整っています。「人生経験をそのまま接客に活かせる」と考えている同社でなら、ライフイベントの変化を迎えても、女性がずっと輝きながら活躍できると感じました♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ジュエリーアドバイザー★販売未経験歓迎★産休育休実績有★正社員登用有  (掲載終了日 2017/02/20)
  ジュエリーアドバイザー*正社員登用有*未経験歓迎*個人ノルマなし*20代活躍  (掲載終了日 2017/02/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。