株式会社フロイント

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

社員はフロイント(仲間)として迎えます!社員の想いを大切にする会社で、新たなキャリアを描きませんか?


当社は、首都圏を主なビジネスエリアとし、システムコンサルタントから、設計・開発、導入されたシステムのライフサイクルを見守る運用から保守まで、お客様のご要望を実現しています。会社名のもとになった「フロイント(freund)」は元々、ドイツ語で“友人”を意味する言葉。元エンジニアでもある当社の代表・小菅が、本当に信頼できる仲間と一緒に成果を挙げたいという想いから、設立した会社です!
事業内容
★未経験の方も大歓迎★ 2カ月間の研修でITの基礎から学べます!
★女性エンジニア活躍★ 産育休実績あり!終身雇用を目指します◎
★嬉しいメリット多数★ 住宅手当や配偶者手当、こども手当など福利厚生も充実!

≪事業内容≫
◆システム設計 開発 
◆システム運用 保守 
◆システムコンサルタント 
◆プロジェクトマネジメント 
◆ネットワークの構築
設立
2012年2月22日
資本金
1,500万円
従業員数
44名 (2016年4月現在)  
代表者
代表取締役社長 小菅順二

意見や考えがあれば活発に意見交換しながら、よりよい組織づくりに努めています。

20~30代の若手エンジニアが多数活躍しています!

「この後どこに飲みに行く?♪」なんて会話が広がる明るく楽しい社風です!

女性の目線で取材レポート
女性のエンジニアたちが働きやすさを求めて入社してくることが多いフロイント。残業などの時間面はもちろん、自分たちの意見やアイデアを社長などにも直接提案できるフラットな社風も、同社が女性から人気がある理由だと感じました!また、同社は未経験の方の採用も積極的に行っており、研修制度も充実。長く働ける環境の中で、ちゃんとスキルを身に付けていきたい。そんな方には同社の環境がピッタリだと感じました♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  エンジニア候補【2ヶ月の研修付き!】★未経験積極採用中★賞与計4.8カ月分  (掲載終了日 2017/03/06)
  WEBエンジニア★土日祝休み★賞与計4.8カ月分★住宅・配偶者手当なども充実  (掲載終了日 2017/03/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。