ハーツ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

より多くの人々が健康に生活できるように、医療用医薬品の正確な情報伝達に貢献しています。


私たちの業務は、医療用医薬品という医師のみが患者さんに処方できる医薬品の広告・プロモーションをサポートするメディカル・コミュニケーションです。医療や健康に深く関わる医薬品は、人々の暮らしから切り離すことができないものです。そのため、病気で悩んだり、苦しんでいる患者さんに医師を介して医薬品に関する正確な情報を届け、より良い生活が送れるようにお手伝いすることが私たちハーツの使命だと考えています。
事業内容
■医療用医薬品の広告・プロモーションに関わる企画・制作全般
設立
2015年2月3日
資本金
800万円
売上高
初年度より好調な売り上げと利益を示し、2016年第2期も順調に推移しています。
従業員数
4名  
代表者
代表取締役 川端 康博

キレイなデスクとPCを整えて、新しい仲間をお待ちしています。

清潔でキレイなオフィスも自慢の一つ♪静かな空間で、お仕事に集中できます。

オフィスにあるバルコニー。お客様を招いてBBQなどを開催したり、気分転換に利用しています。

女性の目線で取材レポート
市ヶ谷駅から徒歩4分の好立地にある同社へ伺った取材班。お話を伺う中で、医療に特化した事業を続けている理由の一つに「人の生死に関わる仕事であるという誇りを持っている」という言葉がとても印象的でした。一般的な広告企業とは違い、社員一人ひとりが患者さんに対しての責任を重く感じ、真摯に仕事に取り組んでいる姿勢に感動しました。同社でなら、人生にとって一生の宝物となる価値を手に入れられるのではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  グラフィックデザイナー◆大手製薬会社直接取引◆清潔で働きやすいオフィス  (掲載終了日 2017/01/09)
  営業アシスタント◆未経験歓迎◆月給25万円~◆産休育休あり◆10時出社  (掲載終了日 2017/01/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。