株式会社スタイリズム

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

型にはまらない社風で自由な発想を


1989年の設立以来一貫してアメリカのデザイナーによるアクセサリーを日本に紹介し続けているアメリカン コスチューム ジュエリーのスペシャリストです。クラシカルなものから今ニューヨークで1番クールなものやゴージャス、カジュアルなものまでと、どんなシーンにも対応できるよう幅広くセレクト。現地のSOHO Officeでは、常に40名を超えるデザイナーとコンタクトを重ね魅力ある若いデザイナーの発掘にも力を入れています。
事業内容
服飾雑貨・アクセサリーの輸入・製造・卸・販売
<OFFICE>
恵比寿・ニューヨーク
設立
1989年12月
資本金
1000万円
従業員数
12名(非正規含む)   平均年齢/32歳
男女比/女性:80% 男性:20%   中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役社長:ウィルソン つぶら

当社の代表は女性。ニューヨークに在住しているため現地オフィスでの打合せもあります

クリエイティビティあふれる社内空間はモノづくりに最適の環境です。

個性あふれるスタッフがあなたの仲間入りを楽しみにしています!

女性の目線で取材レポート
アクセスのいい恵比寿のオシャレな環境に、アトリエのようなオフィスでハイクオリティのアクセサリーを生み出すスタイリズムさん。採用は久しぶりで、新しいことにどんどんチャレンジできる社風が特徴なので、アクセサリーの仕事で自分のカラーを出してみたい方は本当にチャンスだと思います。とにかくオフィスはモノづくりのこだわりを反映できる充分な空間。「自分らしさ」を追求したい方にぜひオススメの会社です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【アクセサリーの生産管理】企画から幅広い業務で活躍できます☆  (掲載終了日 2016/12/26)
  【アクセサリー商品部のお仕事】モノづくりの幅広い業務にタッチできます☆  (掲載終了日 2016/12/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。