株式会社ベルロックメディア

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本の総合エンタメ企業のグループ企業として、様々な事業を展開


ベルロックメディアは、総合型エンタテイメント企業である吉本興業グループや、NTTドコモと電通の合弁会社である株式会社D2Cなどを主要株主とする会社です。当社の強みを最大限に活かし、その主事業であるブランデット・エンタテイメント事業やデジタル領域の事業を展開しています。
事業内容
■ソーシャルメディアなどのデジタル領域をメインとした、コンテンツマーケティング中心のプロモーション事業
■「吉本興業グループ」と「株式会社D2C」のジョイントベンチャーとして、特に広告分野で新規事業開発を展開
■各種デジタルプラットフォームを中心としたコンテンツの企画・制作
■米国を中心とした海外展開で主要な役割を担った活動実績
設立
2005年3月
資本金
485,000,000 円
従業員数
20名  
代表者
代表取締役社長 頼廣 彰伸 (米国法人代表)

先輩、後輩関係なく話しやすい環境です。

オフィス内のいたるところに雑貨を飾っています。おしゃれなディスプレイに気分も上がります♪

女性ならではのセンスが活かせる仕事で活躍しませんか?

女性の目線で取材レポート
訪れたオフィスは、さすが女性が多く活躍している会社!と感じられる、おしゃれで清潔感のある空間でした。お話を伺った柳田さんいわく「いろんなことにチャレンジしてみたいと思う人には、ぴったりの会社」なんだそう。同社には先輩方がサポートを欠かさない上で、自由に意見を言わせてくれる環境あるんだとか!ユーザーだけでなく、自身も楽しみながら取り組める仕事がしたいと考える人にとっては、最適な環境だと感じました☆

募集情報    

過去募集していた求人情報
  メディアプランナー☆未経験OK☆女性向けメディア☆土日祝休み☆産育休あり  (掲載終了日 2016/12/22)
  企画(プランナー)☆企画未経験OK☆土日祝休☆産育休あり☆月給25万円~  (掲載終了日 2016/12/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。