株式会社エイジアトラスト

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

オフィス移転で急成長を続ける企業。


当社は企業のオフィス移転をサポートする事業を展開する企業。設立から9年で、業界大手の上場企業から気鋭のベンチャー企業まで幅広い業界の多種多様な企業のオフィス移転を手がけ、急成長を続けてきました。誰もが知るようなランドマーク等の物件も数多く担当しています。
事業内容
■不動産仲介
■法人向け不動産コンサルティング
■オフィスマネジメント
■オフィス移転に関するコンサルティング
■オフィスビル賃貸契約書の翻訳
(東京都知事(2)第090032号)
設立
2006年
資本金
1000万円
従業員数
4名  
代表者
宮本 英治

女性の目線で取材レポート
オフィス移転で急成長するエイジアトラスト社。取材してみて意外だったのは、働きやすいワークスタイルへの取り組み。成長ベンチャーらしくハードワークするのではなく、気持ちよく働ける環境を用意することで社員の方一人ひとりのパフォーマンスを高めていくというスタイルが素敵でした。オフィス内の社員の方のイキイキと働く姿が印象的でしたね。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  アシスタント事務スタッフ<未経験OK>  (掲載終了日 2017/01/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。