麻布グリップ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

48年の歴史を持つ、不動産の総合商社。


私たち麻布グリップの設立は1968年。 

以降、48年にわたって麻布という土地に根ざし、 
不動産の賃貸・売買、レストランやショップの出店サポートなど、 
総合商社的な存在として地域の活性化に貢献してきました。 

3年前には、投資用物件を所有するお客様向けの新サービスを発足。
事業部単体での売上は初年度で8000万円、
翌年には4億2000万円を記録したように、事業は勢いづいていくばかりです。
事業内容
■テナントリーシング
■不動産の任意売却
■不動産賃貸・売買
■不動産管理・活用
■物件リノベーション
■原状回復コンサルタント
設立
1968年
資本金
1000万円
従業員数
9名  
代表者
清水 光代
備考
東京都港区麻布十番4-6-5

社内行事「ファーストフライデー」では、出店サポートしたお店を厳選して、毎月食事会を開催。

社員旅行の一コマ。沖縄の綺麗な海に癒されました。

「長く当社を支えてくれる方、待ってます!」

女性の目線で取材レポート
不動産事業を展開している企業は多いが、同社は「社会貢献性」という部分で突出しているという印象を受けました。投資用不動産で悩んでいる人たちを対象にしたサービスでは、「あなたたちと出会って光が見えた」と泣いて喜ぶお客様も珍しくないのだとか。営業事務がお客様と接する機会はほとんどありませんが、自分の仕事が「誰か救うこと」につながっているというやりがいは間違いなく感じられる仕事です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務  (掲載終了日 2017/02/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。