株式会社エス・エス・アイ(ナポレオンヒル財団/アジア太平洋本部)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界的に有名な研修プログラムで、「変わりたい」「成長したい」と願う方々をサポートする会社です。


創業から早40年近く。欧米において脳力開発のリーディング・カンパニーと呼び声高いナイチンゲールコナント社やナポレオン・ヒル財団などと日本での独占出版販売契約を結び、世界各国で高い評価を得ている脳力開発プログラムを多くの方々に提供してきた当社。おかげさまで『自己啓発プログラムといえば当社』と言われるほどの高い認知度で、日本国内においてこの業界を牽引する存在として確固たる地位を築いています。
事業内容
□能力開発プログラムの企画・制作・販売 
□研修プログラムの企画・開発の実施 
□ビジネス書籍の出版事業
設立
1979年2月26日
資本金
1000万円
従業員数
55名(2016年2月現在)  
代表者
松村徹
備考
【本社】 
〒100-0005 
東京都千代田区丸の内1-8-3 
丸の内トラストタワー20階

どんな風にご案内すればいいか、皆で相談することも。実践でスグに使えるトーク例も沢山飛び出します!

自社企画の出版物も好評。自己啓発に興味ある方におススメです!

空き時間には、楽しくおしゃべりで息抜きも♪リラーックスして働ける、雰囲気のよいオフィスです。

女性の目線で取材レポート
今回お邪魔したのは、能力開発・自己啓発プログラムの分野で業界トップクラスのシェアを誇るエス・エス・アイ。驚いたのは同社で1位・2位のセールスを記録するのは、どちらも女性だということ。しかも二人とも未経験からスタートしたママ社員です。勤務形態を選べたり、時短制度があったりと、働く環境が整っている他、独自性が高くお客様に選ばれ続ける商品があることも、女性でもトップを目指せる理由かもしれません。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  内勤営業◇未経験歓迎◇元主婦活躍中◇久しぶりの仕事復帰を応援  (掲載終了日 2017/01/23)
  内勤アドバイザー◇週3日~◇残業ほぼなし◇即正社員でも勤務可  (掲載終了日 2017/01/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。