株式会社カケハシリード (医系専門予備校 メディカルラボ 那覇校)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業メンバーとして幹部になってください。


メディカルラボ 那覇校 開校のために設立した会社です。
社員ゼロ、経営者1。
人材採用・研修・教育系事業を営む会社の
グループ会社として設立されました。

ゼロから学校も会社も作りあげることがあなたのミッションです。
事業内容
●医系受験予備校 「メディカルラボ」の運営

メディカルラボは医学部、歯学部といった医系大学受験に特化しています。

・個別カリキュラム
・1対1授業
・テスト対策

他社との違った様々な特徴があり、
医系大学受験合格のプロが医系大学を目指す生徒たちをサポートし、
合格実績は国内トップクラス。

直近の2016年度入試では
全国715名の生徒たちを医系大学に送り出しました。
資本金
4800万円

開校準備からご一緒いただくメンバーの募集です。学校立ち上げの醍醐味を味わうことができます。

沖縄に住む人ならだれもが知る(?)リウボウに隣接するパレットビルに居を構えます。

カリキュラムは講師と相談しつつ組んでいきます。10人生徒さんがいれば10通りのカリキュラムがうまれます。

女性の目線で取材レポート
予備校冬の時代をよそに、受験生や父兄の支持を集めて
急成長をとげている医系専門予備校のメディカルラボ。
名古屋で2006年にスタートし
全国18カ所に校舎を展開し、合格実績、在校生数など
いずれも業界ナンバーワンで医系受験予備校の最大手といえます。
1月には広島、松山、鹿児島、那覇の4校が同時オープン予定とのこと。
伸び盛りの企業の新規開校スタッフ募集。
このチャンスを見逃さずぜひチャレンジしてください。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  校舎運営スタッフ(校舎長候補) ※正社員・UIターン歓迎  (掲載終了日 2017/01/23)
  校舎運営スタッフ (担任業務)※正社員・UIターン歓迎・オープニング  (掲載終了日 2017/01/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。