スマートフォン版表示に切り替える

アサヒビール株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

スーパードライは今年で発売30周年を迎えました

「スーパードライ」や「クリアアサヒ」など、様々な商品をご愛飲いただき、おかげさまで、ビール系飲料では業界トップクラスのシェアを誇っています。
今後は「総合酒類No.1企業」という地位をより強固にするためさらなるシェア拡大を目指し、販売力強化のためフィールドパートナーを募集します。

アサヒビール株式会社

事業内容

アサヒグループの中核事業である酒類の製造・販売

◆国内酒類
ビール・発泡酒を中心とする総合酒類事業

◆国際事業
将来の柱の一つに育成すべく、積極的に事業を展開

[主要商品]
アサヒスーパードライ/アサヒスーパードライ ドライプレミアム/アサヒスタイルフリー/クリアアサヒ/アサヒドライゼロ ほか

設立

1949年9月1日

資本金

200億円

売上高

売上収益:9763億円(2016年12月期) / 事業利益:1195億円(2016年12月期)

従業員数

5906名(2016年12月31日現在)

代表者

代表取締役社長 平野 伸一

viewpoints

女の転職!
取材レポート

「アサヒスーパードライ」や「クリアアサヒ」など、有名商品を多く抱えている同社。今後は自社製品の高付加価値化を図り、業界での地位をさらに確固たるものにし、業界全体の収益性の向上にも向けて動いていくとのこと。 
大手飲料メーカーという不動のブランド力のもとで働けるだけでなく、大企業がさらなる成長・拡大するための一端を担うというダイナミックさを味わえるのは同社ならではと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top