株式会社エストインターナショナル

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「香りによる幸せな生活をお届けしたい」というのが私たちの想いです。

日本人好みの香水を広めたいと思い、1996年11月に、“街の小さな香水屋さん”をコンセプトにした『dis PARFY』をオープンした私たち。その後、世界中からナチュラル素材を集めて日本人に合う香りを追求した『AUX PARADIS』や、ドリンクショップ『recette AUX PARADIS』を立ち上げ、首都圏を中心に店舗を拡大しました。今後も日本における香水屋の先駆者として、日本人に好まれる香りの文化を作ることを目標に取り組んでいきます。

株式会社エストインターナショナル

事業内容

香水等の販売

☆自社ブランド☆
◆『AUX PARADIS(オゥパラディ)』
◆『dis PARFY(ディ パフィ)』
◆『dis Precette AUX PARADIS(ルセット オゥパラディ)』/http://www.auxparadis.com/recette.html

★直近3年間で売上高2倍!各種メディアに取り上げられる注目ブランドです!

設立

1989年9月

資本金

1000万円

従業員数

74名(パート、アルバイト含む)

【平均年齢】
27歳
【男女比】
0:10
【中途入社者の割合】
10割

代表者

代表取締役 大塚 惠

日本人に合う香りを追求した『AUX PARADIS』。秋限定のキンモクセイの香りが人気です♪
日本人に合う香りを追求した『AUX PARADIS』。秋限定のキンモクセイの香りが人気です♪
先輩スタッフが、わかりやすくも楽しくレクチャー。笑顔が溢れる明るい店内です。
先輩スタッフが、わかりやすくも楽しくレクチャー。笑顔が溢れる明るい店内です。
厳選した素材にこだわったアロマやシャンプーなど、思わず心が躍るアイテムたちに囲まれて仕事ができます♪
厳選した素材にこだわったアロマやシャンプーなど、思わず心が躍るアイテムたちに囲まれて仕事ができます♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

香水の本場はヨーロッパと言われているそうですが、「日本人の感性にあった香り作りをしたい」という想いから、香水やボディケア商品の自社ブランドを展開している同社。口コミが評判を呼び、女性誌のコスメランキングで1位を獲得したこともあるとか!そんなステキな商品やブランドの魅力を店舗で伝えるために、たくさんの女性が活躍しています。経験は不問とのことですので、あなたもぜひ、チャレンジしてみては?
page-top