株式会社フォレスト

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

様々なニーズに対応したサロンを3店舗運営。お客様の要望に合わせた店舗作り。


2010年4月に設立した当社。新宿駅東口・西口・渋谷駅の近くに店舗を構えています。東口店は24時間営業で酸素カプセルのみの運営となり男性客の方が多く、西口店は女性専用サロンでよもぎ蒸しがメインとなっています。渋谷店は酸素カプセルやよもぎ蒸しのファンになって下さった芸能人やスポーツ選手の方がよくご来店されます。店舗ごとに様々な色があり、今後も新店舗を更に展開していきたいと考えています。
事業内容
酸素カプセルサロン/フォレストの運営
設立
2010年04月
従業員数
33名   平均年齢/24歳
男女比/全員女性です  
代表者
三宅弘久
備考
東京都新宿区西新宿7-18-18税理士ビル別館211

酸素カプセル専用サロンは静かで落ち着いた雰囲気。安らぎを与えられるような接客を心がけています。

20代女性を中心に話題沸騰!年齢が近いのでお友達のような距離感で接客してあげましょう。

よもぎ蒸しはお客様に座ってもらうだけでOK!専門的な技術などは必要ありません。

女性の目線で取材レポート
『美容業界で働く』と聞くと手に技術を付けなければならなかったり、効果などの知識を覚えなければならないイメージでしたが、同社は膨大な知識や技術などは一切要らないとの事。お客様との関わり方を最も大切にし、自社サービスや店舗の事を好きになってもらい、技術や知識よりもお客様をもてなす心が最も必要になる同社は、接客が好きな方にはとてもやりがいに感じられる仕事なのではないかと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【店長候補】新宿・渋谷勤務/駅チカ/個人ノルマ無/メディアで話題のサロン  (掲載終了日 2016/12/29)
  【サロンスタッフ】未経験OK★新宿・渋谷勤務★インセン有★有名人もご来店  (掲載終了日 2016/12/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。