社会福祉法人仁生社 本部 【江戸川病院 高砂分院】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

患者様、スタッフを含めた「みんなのしあわせ」を作り出すために


江戸川病院高砂分院は60年に及び「みんなのしあわせ」とは何かを日々追求しながら医療を行なってきました。これからも患者様の人生を支えていくためにも、私たちは医療の知識と技術の向上につとめてまいります。 また同時に、私たちには働くスタッフ一人ひとりの特性を熟知し、その尊厳を守りぬく義務もあると考えています。だからこそ、産育休制度や時短勤務、保育室を用意するなど、スタッフが長く働ける環境を整えています。
事業内容
●養護老人ホーム
●居宅介護支援事業所
●介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)
●地域包括支援センター
●短期入所生活介護(ショートステイ)
●一般病院
●通所介護(デイサービス)
設立
昭和7年3月11日
従業員数
510名  
代表者
理事長 加藤 正弘

薬剤師が勤める薬局。患者様とのコミュニケーションの窓口です

多くの女性スタッフがイキイキと活躍しています!

医療事務のスタッフが勤める場所です。患者様が心地よく過ごせるよう、笑顔で接してあげてください

女性の目線で取材レポート
お話を伺った総務部 加藤さんによると「江戸川病院 高砂分院」では10年以上勤めるスタッフや一度退職して戻ってくるスタッフもいるんだとか。そんな居心地の良さの要因は、働いている「人」にあるんだそう。「スタッフは家族みたいに仲良しで、みんなをまとめる事務長もお父さん的存在としてスタッフをしっかり支えてくれるんです」とのこと。職場のみんなと一体感を持って働きたいという方には、最適な環境だと感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  医療事務☆未経験OK☆学歴不問☆保育室も完備☆賞与年2回  (掲載終了日 2017/01/12)
  薬剤師◇年齢不問◇30~60代のスタッフが活躍中◇夜勤なし◇月給30万円~  (掲載終了日 2017/01/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。