FPコンサルタンツ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様のことだけを本当に考えて向き合える環境で、 誰よりも親身になって“ご提案”してください!


業界経験はもちろん、営業経験もほとんどないまま入社している方が多いですが、教育・サポートなどのバックアップがしっかりしており、スタッフ全員早期に活躍しています。

設立3年目にして、全国展開する当社ですが、『よりよい保険サービスを提供しよう』というベンチャーマインド溢れる社風です。『自らも新たなサービスを提案したい!』『自身の成長を加速させたい!』という方なら、存分に活躍できる環境ですよ。
事業内容
生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務
設立
2014年7月1日
資本金
6400万円
代表者
代表取締役社長 中原 康雅

お客様のことだけを本当に考えて提案できる環境に、保険営業経験者が仕事の本質を求めて集っています!

お子様連れのお客様も気軽に立ち寄れる店舗。地域の方々に愛される店舗を一緒に創っていきましょう!

年齢・経験に関係なく、手を挙げる人にはどんどん役割が与えられる環境ですよ!

女性の目線で取材レポート
設立のまだ若い会社ではあるが、
来店型保険ショップを世に送り出した立ち上げメンバーが集結して、
着実に事業を拡大しているのがFPコンサルタンツである。

働きやすい環境づくりには力を入れており、
年間休日123日、時間外手当・深夜勤務手当など待遇・福利厚生も充実、
そして何よりも頑張りを毎月インセンティブという形で報酬にも還元している。

ここでなら、やりがいを持ちながら長く働けるだろう。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総合職★来店型保険ショップでの企画提案営業・バックオフィス業務  (掲載終了日 2016/12/22)
  経理職★2014年設立のまだ若い会社のコアメンバーとしてご活躍頂けませんか  (掲載終了日 2016/12/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。