ピンゴルフジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様一人ひとりに合ったクラブ選びを。世界中で選ばれ続け、国内シェアも拡大中。


創業以来変わらないモノ作りに対するこだわりにより、世界中で愛され続けている『PING』の日本法人です。
「お客様にゴルフを楽しんでもらいたい」をモットーに、お客様一人ひとりに合ったクラブを提案し、更にオーダーメイドで商品を提供することで、ゴルフの楽しみを全てのゴルファーにお届けしています。
事業内容
ゴルフクラブ、その構成部品等のゴルフ用具及びそれらの付属品の輸出入、購入、販売、製造、組立、加工及び修理
設立
2004年1月21日
資本金
1000万円
従業員数
100名  
代表者
代表取締役社長 ジョン・K・ソルハイム

海外・国内問わずプロも愛用する『PING』。その品質の高さから国内シェアが伸び続けています。

お客様に合わせたクラブをカスタムフィッティング。何万通りもの種類を取り揃えています。

社員割引でゴルフ用品を購入することができるのも嬉しいポイントのひとつです♪

女性の目線で取材レポート
同社では働きやすさの他にも、春・夏のゴルフコンペやBBQ、ボウリング大会などのイベントもあり、社員同士のコミュニケーションの場も豊富とのこと。ゴルフ好きな方が多いそうなので、これを機会にゴルフを始めてみるのも良いかもしれません♪
女性が働きやすいこと、個人の能力に合わせてキャリアチェンジできるチャンスがあることなどから「プライベート」と「やりがい」を両立したい方にオススメです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務◇残業なし◇年間休日120日以上◇産休・育休・時短あり♪  (掲載終了日 2016/12/15)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。