桜総業株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

複数の工場を構え、展開している企業です!


1961年に設立した当社。
業界ではトップクラスのシェアを誇り、大手国内メーカーの取引も多数あります。
ワイヤーハーネスは、車やテレビなどの部品で、無くてはならないものです。
直管型LED照明の国内生産量もトップクラスを誇っています。
事業内容
ワイヤーハーネス、表面実装基板加工、LED照明開発・製造・販売
設立
1961年1月
資本金
3000万円
従業員数
200名  
代表者
福士 信雄

女性の目線で取材レポート
業界トップクラスのシェアを誇り、私たちの生活に欠かせない製品を支えている同社。大手企業からの信頼も折り紙つきです。
社内でも、社員の方々の助け合う社風が印象的でした。未経験の方でも安心のサポート体制は整っています。新しいキャリアを当社で磨いていきませんか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理事務職(土日祝日休み/メリハリを持って働ける環境です!)  (掲載終了日 2017/01/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。