東原産業株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

鋼板・鋼材の薄物から厚板までの切断・折り曲げ・溶接における独自の技術をもった総合的な鋼板加工会社です


昭和45年に創業し、平成19年に新会社としての体制を整えて以来、連続黒字を達成しています。平成24年には道路を1つ挟んだ区画の工場用地を取得し、今年は更に拡大し、順調に売上を伸ばしています。今後3年間で売上倍増を目指して、人員の補強活動を行っております。
最近技術を駆使した製品の高度化・多様化とともに、厳しい品質管理の下で良質で廉値な製品を製作し、あらゆるニーズに対応することを目指しています。
事業内容
レーザー加工、シャーリング、ベンディング、各種溶接など総合的鋼板加工業
設立
昭和45年11月28日
資本金
3000万円
従業員数
46名   平均年齢/35歳
男女比/男性:35名 女性:11名  
代表者
代表取締役社長 塙 良太郎
【代表者略歴】
慶応義塾大学卒/千葉市中央区在住

分からないことは何でもすぐに先輩に聞いてくださいね♪優しい先輩が丁寧にお教えします☆

切断加工・曲げ加工・溶接加工など、鉄板のことなら何でも学べます!専用の溶接面もご用意します☆

スタッフ同士の距離が近い、アットホームな会社を目指しています♪社員旅行は毎年行きます!

女性の目線で取材レポート
「女性は基本的に子育てをしている世代の方を中心に採用してきました。」との言葉の通り、子育て中の女性への気遣いを感じる企業さんでした♪インタビューをさせていただいた女性社員の方もみな「子どもがいることをハンデに思わなくて良いので働きやすいです♪」とおっしゃっていて、みなさん笑顔が素敵でした!
採用担当の部長さんも「ヒロシさん」と下の名前で呼ばれていて、スタッフ同士の仲の良さを感じる一瞬でした☆

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務☆ブランクある方歓迎!年2回の賞与あり!正社員登用あり☆  (掲載終了日 2016/12/08)
  金属加工スタッフ☆未経験歓迎!年2回の賞与あり!正社員登用あり☆  (掲載終了日 2016/12/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。